Socialtunes
Socialtunes
プロフィール
ウッシー (男性)
1980年生まれ
6歳からファミコンにはまりオタクの道を歩む
ゲームオタク・漫画オタク・アニメオタクと道を歩んでいく

自分の得意というか好きなジャンルは泣きや感動ものです
ぺたリストを見て似ているなと思ったら是非お友達になってください。
よろしくお願いします。
RSS Feed
メニュー
コンテンツ
ログイン
メールアドレス
パスワード
次回から自動ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
最新のぺた
all
音楽と声優は良かったが鳥肌もののシナリオを期待しながらやったせいか意外性のないシナリオにガッカリ…
周りが騒ぐ程の神作なのだろうか…

公式HP(体験版あり
http://www.akabeesoft2.com/

OPMOVE
http://jp.youtube.com/watch?v=UWUJE_lj3TI
4作品ともやってみたかったとしたらお買い得な作品になるがエロゲーって結構好みが分かれるものだから
4作品とも面白いと感じるのはちょっと難しいのでは?と思ったりする
しかしBOX出すならPARADISELOSTを入れてくれと思ったのは俺だけじゃないはず?

とりあえず公式HPに3作品は体験版があるから気になったらHPへ行って買うかどうかの参考にするといいかと…

http://www.light.gr.jp/

典型的なヌキゲーは疎遠しているので買った当初はすぐに挫折した
きちんとやらずして評価を下すのはなんたる事と心改めてクリアーしました
他の人のレビューがシナリオを褒めているだけあってヌキゲー的ちょっと待て!と
つっこみを入れたくなる要素を外せば凄いしっかりしたシナリオである
本来エロゲーというのはこういう姿であるべきなのかなと考えさせられる中々奥深い作品だ

OP MOVE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2611940

公式HP(体験版あり
http://www.light.gr.jp/
レビューでは中々の好評だったしねこねこだし安いから買ったはいいがずっと積まれていたゲーム
やってみたら面白かった
片岡ともさんはやっぱり天才だ!いやなんか自分がロリ絵過ぎるのってちょっととつまらない枠に捕らわれていた自分が馬鹿じゃないかと後悔したりと
やっぱり人間夢のある話っていうのは楽しいな!
四つの季節に話が区切られていて読みやすいショートシナリオなんだがどうも春、夏、秋ともあまり好きになれないシナリオだった

冬はすげぇ好きではあるんだが…
値段的には安いしノベルゲーとして十分良作な部類に入ると思う

MOVEdemo
http://youtube.com/watch?v=cJbcjcI0prM
all